2013年11月21日

恋文

ねえ、最近あなたの顔をちゃんと見てない

どうしてるの?元気にしてる?

トレードマークのホクロがなぜか少なくなったからって、しゅんとすることないのよ
色白のあなたもとっても魅力的なんだから

毎日毎日とめどなく流れ続ける空からの涙は
まるで私の心の中みたいにどんよりした色をしてるわ
そしてざわざわと音を立ててる

乾く以前に凍っちゃうんじゃないかって思いながら今朝も洗濯物を干していたら
窓の向こうから少しだけ微笑みかけてくれた気がしたけれど
ほんの一瞬の出来事

それは幻だったのかしら
それとも現実だったのかしら

恋文


-------------------------------------------------------------


こんにちは。
今週はずーっと雨続きでまいっています。
雨よりは雪の方がマシ!!
(かというとそういうわけでもない)

北国や日本海側は冬になると電気代がかさむ、というのは勿論暖房費もあるのですが
外が暗いせいで照明を使う機会が増えるからだと気付きました。今更!!
早くも今月、大台に乗ってしまいました。
ただ去年と使用量はほとんど変わっていないのに、2千円以上も上がってるんだもんなー

ああ・・・。

そんな中、とんぼ返りだったのですが母校主催の同窓会に行ってきました。
卒業して以来だったのでおおよそ15年ぶりくらい、上の先輩方にいたっては20年近く?お会いしていなかったのですが
一瞬にして「その時」に戻ってキャピキャピしてしまいました。
すごーく大人に見えた先輩方、当時の年齢を私自身もとっくに超えているのに
いつまでも先輩は先輩。
先生は先生。

不思議だなあ。

でもみんなキラキラしてて素敵だった!!

そんな校舎内にあったイナバウアー↓

恋文


かく美しくありたい。








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ロングライド観察
お祝い
お知らせ
端から端へ! 和歌山編 完結編
世界遺産に挑む!和歌山編 その3
癒されの和歌山編 その2
同じカテゴリー(雑談)の記事
 色で気付いたよ、というお話。 (2016-12-08 16:55)
 ロングライド観察 (2016-05-17 00:11)
 お祝い (2016-04-27 13:14)
 お知らせ (2016-04-14 02:03)
 端から端へ! 和歌山編 完結編 (2014-02-10 15:16)
 世界遺産に挑む!和歌山編 その3 (2014-02-02 15:24)

Posted by mon-amie at 22:05│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。