スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2013年04月24日

ささやかに

結婚式を挙げてから丸2年がたったということで、ささやかに祝杯をあげにゆきました。
生ビールのあとに熱燗でも飲みましょうかって、お店のお母さんが私の顔を見て「1合にする?2合にする?っていうか飲めちゃうわよね」とオートマティックに2合徳利が運ばれてきた謎。(まあ飲みましたけど)
そもそもメニューがなくて、どんなの食べたい?って ・・・この自由さがいいですね。

そんな中でも勿論メインは新鮮なお寿司。
そういえば暖色系等の多い寿司ネタを、青いお皿がカラフルに演出してくれています。



手前にありますイクラさん。ぷりぷりと粒が立っていて、程良くイクラ本来の味を感じられる程度の味付けで美味しかったです。
蟹の上に乗った蟹みそは、口の中いっぱいにまろやかさが広がり幸せな気分~。
なによりスーパーインパクトだったのがこれだ



卵焼きとシャリの割合(笑)  


Posted by mon-amie at 15:16Comments(0)佐渡のグルメ